FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
侑子さんっ
侑子01

[侑子さん]
紫夕ちゃんへのhitお祝い絵完成しましたー(遅っ
いつの間にか1800hitになってたーっ!!!
もう1900hitいっちゃったよΣ(゚□゚;)
紫夕ちゃん待て待て~い(ぇ
お祝い絵はいろいろ悩んだけど侑子さんにしてみました
久々に描いたら全然似てないっ・・・orz
この絵を紫夕ちゃんとこに届けてきまーすっ!!



お返事ー

>胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃんこんにちわーっ!
ちぃちゃん気に入ってもらえてよかった☆
こちらこそ胡蝶ちゃんには感謝してるよーっ///
胡蝶ちゃんにはお世話になりまくりだよっ
いつでも相談のるからね♪
まあそんなたいしたことは出来ないけど話聞くしっ^^
またメールしようねっ
たぶん10月ぐらいに私からメールするかもvv
絵板使ってくれるのー!?楽しみにしてるねっ!!


>ルルカちゃん
ルルカちゃんこんにちわーっ!
絵板使ってくれるの!?楽しみにしてるねーっ☆
ちぃちゃん褒めてくれてありがとうっ///
背景不安だったからそう言ってもらえると嬉しいなっ^^
ルルカちゃんの絵すっごい好きだよ~
日に日に成長してて素晴らしいよっ☆+。
これからも応援してるよ(・∀・)


>ぺこちゃん
ぺこちゃんこんにちわーっ!
絵板いつでもお邪魔まってまーす^^
hit絵すんごい可愛かったからすぐにのっけちゃったよ///
あんぱんまん最高だよ☆
じゃむおじさんとバタ子さんっ!そこにちゅーもくかっ(゚∀゚)!!
いいねーおもしろいっ!
私はあんぱんまんの顔とかにちゅーもくしてんの♪(ふつーだ・・・
ちぃちゃん褒めてくれて嬉しいです///
またよかったら来てね~(・ω・)



(゚∀。)追記はばとーん
紫夕ちゃんから回してもらいましたー
わーい(・∀・)

指定は「侑子さん」           

◆いつから貴方はこの方が好き?
ツバサに登場した時からっ
でホリック見てもっと好きになりました♪

◆この方の魅力について語って下さい!
クールで素敵でうつくしーくって髪の毛さらさらキレーでっ
おもしろくって結構GAPあってすっごい好きですー///
もーとにかく不思議な感じの人で謎いっぱいですっ
でもそこが魅力のひとーつ

◆この方のまわりの人に1日なれます。誰になって何をする?
モコナになるー
侑子さんと一緒に四月一日をいぢくる
最初は四月一日って思ったけど・・四月一日みたいに家事できないしっ・・・orz

◆この方のイメージソングは?
スガシカオさんのあの曲っ♪~

◆この方のイメージカラーは?
紫とか赤とかw

◆この方に似合う季節は?
夏とか冬とかw

◆最後に回したい人5人(お題付きで)
フリーにしときますっ(^^)
スポンサーサイト
Category(イラスト)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

美波

Author:美波
住所:どっか(w
血液型:O型
誕生日:1月4日

-・-・-LoVe-・-・-
CLAMP先生大好きです!!
ツバサ・ホリック・ちょびっツ・こばと・ハチクロ・NARUTO・しゅごキャラ!・コードギアス・メジャー・君は坂道の途中で(今はまってます!)

ルール
荒らし・18禁サイトの貼りつけは禁止します。ここでは主に美波のイラストを貼りつけています。それに関係のないコメントは禁止します。どちらにしても見ている人が気分を害するような書き込みがあれば削除します。
こちらに貼る絵は一応フリーですが、無断転載は禁止します。
最近荒らし多いです。ルールを守ってください。


現在の閲覧者数:





♪ bbs + p-bbs 

LINK FREE
サイト名:SEVEN WAVE
管理人:美波
サイトURL:
http://sevenwave.blog31.fc2.com/


↑OLD ↓NEW

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。