FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
とおでっさん
こんにちわー暇児ですよー美波ですよー
更新がのろくてごめんなさい><;
ユイリちゃんに頂いた絵をあーっぷ☆

頂き物10

こばとちゃんだいすっき(何
ユイリちゃんのこばとちゃん可愛いー///∀///
きらきらしてて大人っぽいこばとちゃん素敵ですvv
ユイリちゃん素敵絵ありがとうございましたー♪


私も今お礼絵にこばとちゃん描いているところですー(∀)
前に失敗しちゃったんで再度ちゃれんじしてます♪
私の描くこばとちゃんって本当にこばとちゃんに見えない・・・orz
ちゃんとPNGになってくれたらいいなぁ~(-Д-;)
私用してる方の絵版は上手く使えなくてPNGになんないんですよ
機械オンチすぎるー自分ーーっ!!




亀レス返し・・すいません><;
>紫夕ちゃん
ひゃ~紫夕ちゃんっ!!!
私もすぐ画風変わるよーorz
いやいやっ!(汗)私なんか全然まだまだっす><;
紫夕ちゃんの絵大好きだよーvvずっと眺めてられるっ!!
この間もらったちぃちゃんもニヤニヤしながらじーっと見てるよ*^^*
スランプだったよー・・・なんか今は大丈夫だけど・・^^;
合作楽しいよー♪花梨ちゃんのおかげで上手くやってます☆
また紫夕ちゃんと合作したいなー
あん時の私・・下手すぎた・・・今も全然上手くないけど・・・orz

紫夕ちゃんの絵だけを載せた記事があるですv
勝手に並べてごめんなさい;;
紫夕ちゃんすごく絵上手くなってるよねっ!勿論最初っから上手だけど^^
もっともっと上手くなってていいなぁ~
これからもっと上手くなるだろうねっ(´`*)
活躍期待してるよ~♪

紫夕ちゃんやっぱお姉ちゃんみたいだー
スランプから脱出できましたーっ!
だからっていっぱい構図が思いつくわけじゃないんだけどね・・・^^;
これも紫夕ちゃんのおかげだ☆ありがとーっ!!!!
紫夕ちゃんもきっと大丈夫!きっとスランプから脱出できるっ!!!
スランプは誰にでもあることだからさっ^^

ろんぐコメントありがと~
超元気でますっ☆☆+。゚


>胡蝶ちゃん
こんにちわーっ!!!
こんな絵を褒めてくれてありがとう~♪
ユリね・・ユリって難しいね・・・><;
もう何も考えずに描いたからごちゃごちゃだよー
白で覆って色々隠してるしね・・・^^;
いやいや、こちらこそ胡蝶ちゃんのアイデアにはいつも衝撃をうけてますっ!!
胡蝶ちゃんは背景までちゃんと考えて描いてて本当に綺麗だな~ってv
胡蝶ちゃんのブログに遊びに行くのもすっごい楽しいし♪
お祝い絵頑張って完成させるからっ!
またお邪魔するね(^^)ノシ




追記はまゆばちゃんからのばとんw
自己紹介バトン

・あなたの本名は?
(゚∀。)

・何型ですか?
おーらかなおーがた
おーざっぱなおーがた
おーるおーがた

・動物占いは何?
こじかちゃんです(゚∀。)

・家族構成は?
ぱぴー
まみー
あみー
いみー
みなみー

・あなたはどんな顔?
(゚∀。)←

・恋人いますか?
のー

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
たくやー

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
うーばー

・あなたの部屋はどんな部屋ですか
(゚∀。)

・何処の携帯使ってる?
きのこの

・ナンパされた(した)事ある?
ないよー
あったらすごいよー

・モノを盗んだ事ある?
(゚∀。)ひゃ

・マイミクに親友いる?
(゚∀。)?

・短気?
短気です
めちゃくためたんこ

・SとMなら、どっち?
S(゚∀。)

・コスプレ好き?
ふつーです

・人生の教訓になった本は?
んー


・回してくれた人はどんなひと?
まゆばちゃん
可愛い絵を描く優しい素敵な人ですっ!☆

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白 胡蝶ちゃん
黒 
赤 Jamさま
青 聖奈ちゃん
橙 悠ちゃん
緑 花梨ちゃん
桃 ユイリちゃん
黄 ぺこちゃん



勝手に名前を出してごめんなさい><;
別に強制ではないので^^*
スポンサーサイト
Category(頂き物)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは!!また胡蝶です(汗
またお前かよって感じでごめん><;
お礼絵完成楽しみだな♪
私も美波ちゃんへ絵を描いてるんだけど・・・
間違えてJPEGにしちゃったみたい(泣
劣化しちゃうけどごめんね><;
PNG選んだはずなんだけどなー(笑
バトン回してくれてありがとう!
やってみるねー♪
私のイメージカラー白って嬉しいな^^
でも全然白くないよーむしろ黒だよー(笑
それでは!!また来ます♪
胡蝶 URL 2008.08.25 00:17 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

美波

Author:美波
住所:どっか(w
血液型:O型
誕生日:1月4日

-・-・-LoVe-・-・-
CLAMP先生大好きです!!
ツバサ・ホリック・ちょびっツ・こばと・ハチクロ・NARUTO・しゅごキャラ!・コードギアス・メジャー・君は坂道の途中で(今はまってます!)

ルール
荒らし・18禁サイトの貼りつけは禁止します。ここでは主に美波のイラストを貼りつけています。それに関係のないコメントは禁止します。どちらにしても見ている人が気分を害するような書き込みがあれば削除します。
こちらに貼る絵は一応フリーですが、無断転載は禁止します。
最近荒らし多いです。ルールを守ってください。


現在の閲覧者数:





♪ bbs + p-bbs 

LINK FREE
サイト名:SEVEN WAVE
管理人:美波
サイトURL:
http://sevenwave.blog31.fc2.com/


↑OLD ↓NEW

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。